買っちゃう

今や、先回りしてなんでもやってくれる世の中じゃないですか。
まさにサービス大国ニッポンですよ。


その最たる例が「甘栗むいちゃいました」ですよね。
面倒な栗の皮むきをすでにメーカーが済ませてから消費者にお届けしてくれるという、まさにかゆいところに手が届く心遣い。


でもね、みなさんの中には世話を焼くのが好きな方だっていると思うのですよ。
そういう人には物足りないんじゃないの?すでにむかれている甘栗って。


だから逆にそろそろ出てもいいはずなんです。
その名も、「甘栗むいてくれんかね」が。


パッケージがおばあちゃんのイラストで、中に皮付きの甘栗が入っていまして、これが世話好きにはたまらない。

はいはい、今むいてあげますからねー。ってなっちゃう。


それが爆発的にヒットしたもんだから、更にハードルが高いイガ栗バージョンが発売される始末。

さすがにおばあちゃんにお願いされてもイガ栗はむけないよと思っていたけど、その商品名が「後生だから甘栗むいてくれんかね」だったもんだから


おばあちゅわーーーああああーーーん!!ああもうそんな切ないこと言わないでぇぇぇええーーー!!!!




ってなって買っちゃう。