お騒がせしております。ジャージでございます。

もうすぐ30歳になるんですけど、このままでいいのかと思いまして。

いや、いろいろダメなんですけど、例えば着る服ひとつとってもそう。
30歳はどんな服装がふさわしいのかがわからない。


今の俺の普段着はジャージとかパーカーが多いのですが、30っていったら違うんじゃないかと。
…考えた結果、ジャケットだろうと。


しかし、ジャケットと何を組み合わせたらいいのかがこれまたわからない。

試しにグーグルで "ジャケット 着こなし" で検索してみると、
ファッションセンスの塊たちが我先にとスナップ写真を載せあっているではありませんか。

その中の一人が、ジャケットに迷彩柄のカーゴパンツを組み合わせていまして

「ボトムスをちょっとハズして、きれいめミリタリー」

みたいなことが書いてあったから


「きれいめミリタリーって!!戦場で真っ先に死ぬがな!!!」




と思わずツッコんだ俺はまだしばらくジャージの刑。