声を掛けてくれなくてありがとう

インド人が経営している本場のカレー屋に行きました。

セットで出てくるナンが食べ放題なので、せっかくだからと思っておかわりを頼んだのですが、どうにも大きい。
確かに、1枚目を食べ終えた段階で2枚完食はむずかしいかなと思ったのですが
カレーが余っちゃうし、なによりおいしかったのでね。

しかし困った。
2枚目を1/3ほど残して、お腹いっぱいになりました。
注文した手前、残すのも申し訳ないし…

どうしようと考えたあげく、とりあえず包んで持ち帰らせてもらいました。


その足で腹ごなしに公園までぶらぶら散歩して、なんとか残りを食べようとした俺の足元に群がるのは…鳩。
俺の手にはナン。



今日、横浜の公園で鳩にナンを餌付けしている青年を見かけた方がいましたら、それが僕です。



この公園を拠点に、日本をインド化する計画が今、はじまる…