しまった!これではお子様が楽しめない

ガンアクションゲーム。


バイオハザードに代表される、敵を銃で撃ち倒して進めるゲームを指すのですが
俺なんかは血を見るのが大の苦手なので、いかんせんやりたくてもできません。


まあ、そこまで直接的じゃないガンアクションゲームもあるのですが
結局標的に銃口を向けるということは少なからずバイオレンスを伴うので、
お子様に安心して薦められないんですよね。




そこで、安心のガンアクションを考えてみました。


まず、暴力の元凶となっている銃の使用をやめて、霧吹きにします。
で、標的を襲ってくるゾンビから逃げ惑う盆栽に変更。


逃げる黒松に照準を合わせてシュ!合わせてシュ!




まあ、なんで盆栽が逃げてるかが全然わからないんですけれども。