今日ものび太は手のひらの上で転がされる

[セクシーお姉系ドラえもん]


のび太くん、頼んでおいた除光液は買ってきたの?」
「それどころじゃないよ〜!スネ夫がラジコンを自慢するんだ〜!ボクもラジコンほしいよドラえも〜ん!!」
「まったく、のび太くんは…」
ひみつ道具で何とかしてよ〜!」
「だーめ。いつも言ってるでしょう?ひみつ道具は、ヒ・ミ・ツ♪」
「うわ〜ん!!ドラえもんはいっつもそういってボクのこと助けてくれないんだ!!」
「キミのお願いなんていちいち聞いてたら体がいくつあってもたりないでしょ〜?」
「だって、ひみつ道具は全然見せてくれないし、ドラえもんってばエステとかホットヨガとかで肝心なときに家にいないじゃない!一回くらいお願いだよ〜!」
「もう、しかたないなぁ…」
「え!?ホントに?」
「一回だけだからね。のび太くんはここで待ってて」
「うわぁ〜い!」


---10分後---


「ほら、のび太くん、ラジコンだよ」
「わぁ〜!ありがとうドラえもん!買ってきてくれたの!?」
「さぁ〜ね?」
「違うの?あ!ひみつ道具で出してくれたんでしょ!?」
「ふふふ…。それは、ヒ・ミ・ツ♪」