熱唱!かに道楽

まあ、みなさんのご想像通り、空前のカニブームがきてますよね。俺だけに。


そんな、俺が今一番気になっている食材であるカニについてよく言われるのが
身を取り出している作業中にみんなが黙ってしまう食べ物だということ。
そこで、カニの唯一といってもいいこの弱点を克服する起死回生のアイデアを思いつきました。


あの「カニほじり棒」を、カニの身を取り出しているときだけメロディーが流れるようにしたらいいんです。
どうせならテンションがあがる曲がいいですよね。バラードだったら沈黙状態と変わらないし。


…というわけで、棒から流れる曲はQUEENの「I WAS BORN TO LOVE YOU」に決めました。
木村拓哉さん主演のアイスホッケー青春ドラマ"プライド"の主題歌にもなった名曲です。


ではさっそくメロディーつきのやつを使ってカニの身をほじりだしてみましょう。




アーイワーズボーントゥーーーラーブユーーーー
ウィズエーーーーブリシング


「あ、このカニおいしいね。冷凍じゃなくてほんとに新鮮」


ルビートオブマイハーーーーー
イエースアーイワーズボーントゥテークケアオブユーーーーーーーーーー!!
エーブリシングルデーーーイ!!


「ちょっと小ぶりなのは仕方ないかな。でも身が取り出しにくいね」


ユアザワンフォミーアイアムザマンフォユー
ユワーメイドフォーミーユアマイアクスタシー
イフアイワズギブンエブリオポチュニティ
アイドキルフォーユーラーブ
ソテイクアチャンスウィズミーレッミ


「あー!なかなか取り出せない!」


ロマンスウィズユー
アイコートインアドリームアーンマイドリームカムトゥルー
イッソーハートゥビリーヴ
ディスイズハップントゥーミー
アナメーーーーイジーーン!フィーーーーーリン!
カーーーーーーーミンスルーーーーーーーーーーーー!!!!




うるっせえ。