結構やってます

気づいたんですけど、俺はときどき
[今週の○○]っていうタイトルで、シリーズもの風の日記を書きますよね。


あれね、ほぼ100%、一回きりで終わってるんですよ。もったいない。


だから、[今週の○○]を掘り返してみて、
ちょっと使えそうなときに再利用しようと思ったのです。


ちなみに今まで一回きりで終わったものを一覧にしますと…


[今週の体勢に影響無し]

[今週の嫌なマクドナルド]

[今週の落語に出てきたらいやな登場人物]

[今週の新打法]

[今週の逆にちょっと貸そうかと思った]

[今週の私の席が狭くなっちゃった]

[今週の頑固オヤジ]

[今週の格言]

[今週の夜景をみながら]

[今週の"街で見かけたチョイ出しマネキン"]

[今週の昔は頑固だったのに…]

[今週の違和感]

[今週のいちかばちか]

[今週のちょっといい気分]

[今週の第1位]

[今週のPunkなダジャレ]

[今週の近未来]

[今週のがっかりカルタ]

[今週の兵糧攻め]

[今週のTVガイド]

[今週の想像してみよう]

[今週の不思議]

[今週の"コパなら絶対食べる!"]

[今週の間違った愛情表現]

[今週の豆知識]

[今週のポジティブシンキング]

[今週のダメトリック]




…なんとかやってみます!