とりあえず4周年なので

ボジョレーヌーボーも、プロ野球のFA交渉も解禁になった本日11/20は、
俺がこのブログを書きはじめた日でもあります。
それがちょうど4年前。早いものです。
で、毎年やっているのですが、今日はここ1年間で個人的に面白かった日記のベスト5をチョイスしてみました。
簡単なコメントとともにお楽しみください。




[第5位]
2007-12-27 教習車にはCDは無い
 id:ch5:20071227
→掛け合いスタイルのものはテンポが良くていいですな。
 まあ、俺ではなくてサンドウイッチマンのおかげなのですが。


 [第4位]
・2008-02-08 神龍
 id:ch5:20080208
→これくらいの長さで、軽く笑えるものっていいですよね。
 落ち込んだときでも読むととりあえずテンションが上がる、みたいな。


[第3位]
・2008-07-01 ムツカシイ…
 id:ch5:20080701
→カタコトの日本語最強。この仕事してて切に思います。


[第2位]
・2008-07-07 ドラえもんのうた
 id:ch5:20080707
→あえて文中に余計な説明文を入れませんでした。シンプルに。


[第1位]
・2008-03-13 さいっこう!
 id:ch5:20080313
→好みが分かれるとおもいますけど、これ一番好きだわー。
 見返してしばらく笑ってました。






明日から5年目です。
まあ、なんとなく続けていくつもりです。なんとなく読んでくれるとうれしいです。