こんなこと考えてお金稼ぎたい

電話番号の語呂で覚えている会社ってあるじゃないですか。
有名どころで言うと、こんなやつ。


クラシアン 0120-24-8919(24時間早く行く)
キューサイの青汁 0120-39-0831(サンキューオヤサイ)
スタッフサービス 0120-022-022(オー人事オー人事)


これって、番号とセットで社名も覚えてくれるし、なにかあればすぐに消費者が電話をかけやすいしで
同業者に対してかなりのアドバンテージになっていると思うんですよ。
つまり、どこの会社でもできることなら電話番号を語呂合わせにしたいはず!
でも、もう番号はとっちゃってるしなぁ…。って思っているところも多いと思うんですよ。


そこで、俺の頭をフル回転させて、
既存の番号に強引にゴロを当てはめますよサービスをはじめれば、商売になると思うんですよね。


…といっても、まずはじめに俺がどれだけ魅力的な語呂合わせを考え付くのか
というのを示さなければいけませんね。


では、俺が考えた語呂合わせをとくとごらんあれ!


ホテルオークラ 03-3582-0111(最後は匂い良い)
サントリーお客様センター 0120-139-310(胃、裂く佐藤)
日立製作所 03-3258-1111(三つ子はいちいち良い)








ぜひご用命ください。