比喩じゃなくて物理的にあげたよね。唸りをね。

[次回予告]


みんな大好き、夏祭りの季節がやってきた!


だが、お調子者のケン坊はみんなの忠告も聞かず、屋台のくじ引きでおこづかいを使い果たしてしまう。


ダブルのスーツを涙で濡らすケン坊。


しかし、くじ引きにはテキ屋ならではの秘密のカラクリがあった!


ケン坊のかたきを取るべく、今、小袖ちゃんのマジカルステッキが唸りをあげる!!




次回!


「ほんほーにふみまへんれしふぁ…。 はらがほれたのれ ひょうひんにひっていいれすか…」
 (訳:ほんとうにすみませんでした。鼻が折れたので、病院に行っていいですか…)の巻!












来週もお楽しみに!見ないと折るよ!!