ドキドキなんとか占い

何か占いの神っぽいのが降りてきたので、導かれるままに12星座占いをやってみました。
明日の行動の参考にしてみてください。






おひつじ座の人… 始末書をギャル文字で書くのは思わぬトラブルの元。空気を読んで!


おうし座の人… パリス・ヒルトンの顔マネをするといい一日が過ごせそう。ほら、早くやって!ほ・ら!


ふたご座の人… でいごの花が咲き風を呼び嵐がきて災害保険がおりそう。


かに座の人… 今更オースティンパワーズ観たの?


しし座の人… ガンプラに味噌を塗りたくって味噌ガンダム!なーんちゃってね!…ね。


おとめ座の人… 交通事故に注意。万が一あなたが事故を起こしそうなときはバーンといっちゃって。思い切ってバーン!と。YOU、いっちゃえばいいじゃない!


てんびん座の人… 引き続き村の助役に気をつけて。


さそり座の人… 宝くじが当選しそうな日なので確認してみて!(はたして自分という薄汚い存在は宝くじを買う資格があるのかを今一度)


いて座の人… 今日のラッキーソングは井上陽水の"人生が二度あれば"


やぎ座の人… 頑張ってはいるんだけど、その程度じゃ労災に認定されなさそう。


みずがめ座の人… 自動改札機を駅員の目の前でまたいで乗り越えたことはある?…え?俺?…無いといえば嘘になるかな。


うお座の人… もう11個考えるだけで精一杯。うお座なんてなければ楽なのに。













これで食っていこうかな。