専用タイヤ

「おっと、突然のスコール!各マシン、急いでピットに戻ります!」


「一斉に雨用のレインタイヤに交換ですね。レースが荒れますよ」


「トップのシューマッハもピットイン、タイヤを交換します!
 …ん、これはレインタイヤではないですね?」


「どうやら家庭裁判所タイヤに履き替えるもようですね」


「なるほど。今入った情報によりますと、シューマッハはこれから離婚調停に臨むようです」


「あのタイヤを履くと家裁までのタイムがグッと縮まりますからね」


「さあシューマッハ、ピットから出て…更にコースオフ!サーキットから出て早くも家庭裁判所に向かいます!」


「ドライバーズポイントは獲れませんでしたけど、なんとか親権は獲得してきてほしいですね」