サッカー飽きちゃった

サッカーじゃなくて、缶蹴りだったらどこの国の代表が強いんだろう?


ワールドカップが行われている今、こんなことを考えた人も多いでしょう。
考えてない人のほうが多いでしょう。


俺は考えた派なので(あとちょっとワールドカップに飽きてきた派なので)
缶蹴りが強い国を予想してみました。



3位はドイツ。
このチームの絶対的なエースであるフォワードのシュバインシュタイガーがカギをにぎる。


「シュバインシュタイ・・・」


カーン!!


この文字数は世界でも有数の破壊力。




2位は
ファン・デル・サールファン・デル・ファールトファン・ニステルローイ
という、呼ぶのがめんどくさいトリオを擁するオランダ。


「あれ・・・?あそこにいる馬面はファン・デル・サール?ファールト・・・」


カーン!!


ファン・ニステルローイでしたー!」


敵チーム混乱。




そして優勝はセルビアモンテネグロ
何といっても圧巻なのはその組織力


イェフリッチ、エルジッチ、ミロセビッチ、スタンコビッチヴチニッチ・・・


と、みんな名前がかぶってる作戦で的を絞らせませんでした。






余談ですが韓国はダメですね。キムみーっけ!っていえばほとんどがアウトだもん。