明日はよくなりました

勝ちたいんだよ!!
みんなもそうだろ!明日のクロアチア戦は絶対に落とせないんだよ!!


というわけで、日本代表の勝利のために
俺も俺なりにできることをやってみました。
具体的にはGoogleクロアチアの弱点を検索してみたわけですが。


なんか探している間にこんなサイトに遭遇しました。


かにゴールキーパー
http://www.kani-gk.com/




これはすごい。
現在公開中の映画のようなのですが、
「巨大ガニがいろんなバイトに挑戦して失敗。
その横歩きに注目したサッカーのスカウトに引き抜かれてゴールキーパーに・・・」
みたいなあらすじらしいんですよ。


観たくないけどおもしろそー。




あー、なんか明日負けてもいいや。