俺エンタルラジオ

暇だったので、俺なりにオリエンタルラジオの新ネタを考えてみました。


"二遊間"


オリエンタルラジオです!」
「お願いします」
「あっちゃんいつものやったげて」
「おう聞きたいか俺の二遊間」
「そのすごい二遊間をゆったげて」
「俺の伝説ベストテン」
「レッツゴー!」


カブレラ・江藤の二遊間」
「すごいどちらも打球を見送るばかり」


「にゆうかんにゆうかん。にゆうかんかんかかんかん」
「レッツゴー!!」


「荒木と井端の二遊間」
「すごい荒木は写真家アラーキー


「にゆうかんにゆうかん。にゆうかんかんかかんかん」


「♪意味はないけれど〜 二塁ランナーに〜 いやらしい言葉を吹き込んだ〜」
「ガッキーン!」
「あっちゃんかっこいー!」
「ペケポン!!」