アメリカで大人気の鰤

相変わらず勤務中にYahoo!ニュースをチェックする毎日です。


先日、"ブリの息子の画像がネットに流出"という
ショッキングなんだかよくわからない見出しのニュースを発見。


「ブリ?別にブリの息子もブリだろ?どういうこと?」


と思いながら記事を読んでいくと・・・


どうやら照り焼きで世間を騒がせているブリさんではなくて、
ブリトニー・スピアーズだったことが判明しました。
なんとまぎらわしいことでしょう。


さらにその下の関連記事の見出しが




ブリのセクシーショット!




いまさらブリのセクシーショットっていわれても・・・
ブリのヌードなんて食卓で見飽きてるし。




いや、そのブリじゃないのはわかってるけどさ。
字面でみるとどうしてもそう思ってしまう。